SCAJ 2022 フィリピン大使館貿易投資部 3日目の様子

 
朝からミーティングをしている会社はしっかりしている。
フィリピン大使館貿易投資部ブースは3日間打ち合わせ無し!

これで、大量のお客様を捌いたので奇跡でした。
1日中コーヒーを抽出し提供し続けたアームズのボランティアの方々のおかげです。

通訳がいなかったので、私もRich WatanabeさんやVanessa Velascoさんへの対応も。他社ですが、フィリピン一丸となることも念頭に振る舞いました。


































コンテストのオフィシャルジャッジの望月氏。
鎌倉ではお世話になりました。

ダバオでお世話になった今野さん
市川市の美味しい梨のお菓子をありがとうございました。



ベトナムのロブスタ、フルーティーさがあって美味

バリスタ日本4位の中村氏(左から2番目)と
Kapecoプロジェクトのメンバー

カンボジアでコーヒー生産を目指す奥田君

長野で林業と焙煎に取り組む香山先輩(中央)

お疲れ様でした


モノレールで移動中。
Vanessaさんが電車が好きなので。

新橋で打ち上げ。

有意義なな経験となりました。
皆さまお疲れ様でした!!!



コメント

人気の投稿